2004年09月13日

どうもどうも

last_m.jpg

webのどこかで、何かをしていると思いますが、もうここのblogを更新することはありません
1年以上の間、みなさまどうもお世話になりました

nmkはこれからも病気にくじけることはあっても、負けないでがんばります
みなさまも、御自愛くださいませ

nmk拝

Posted by nmk at 18:48 | Comments (2) | TrackBack

2004年09月12日

バッタンバッタン♪

札駅で倒れ、家で倒れW(ダブル)バッタンです
まぁ、こうしてMacに向かえているのだから大した事はないです
今もフラフラは残りますが…
このバッタンをよったんはどうかしてくれないでしょうか?
天下りされた、ドロップが美味しくてしかたがありません
もうヒルナミンも飲んだし、例の画像メールも待たずに、本でも読みながら横になろうかと思います
昨日今日と、色んな事がありましたワイ
お疲れ目なのかしらん♪
(横になるっても、眠くはないんだよな…)

Posted by nmk at 19:23 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月10日

どう考えても…

去年の今頃の方が元気だったのではないかと、日記を読み返してみて思いました
何だか旅行へ行ったり(結果としては失敗した)受験とで、何だか楽しそうですね
もう過去は戻らないのは知っています
けれども、今は過食がひどかったり睡眠がぐちゃぐちゃだとか、去年よりしんどいんです
それを、よた〜んはとてもとても良くなったといいます
どの一部を切り取って良くなったのか教えてほしいものです
この2点の症状なんて、酷くなっているだけですよ
いい加減にして欲しい

腕切りたくて、ザワザワしてきました

Posted by nmk at 19:53 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月09日

あ〜喰いてぇ〜

たった今イライラの一種、食べたい子ちゃんが来ています
近所のスーパーへ行きたくてたまりません
ポテチとかポッキーとか、果物の缶詰めとかお茶ではなくジュースとかアイスやゼリー・プリンだとか納豆でもいい贅沢を言えば外食もの、とにかく何でもいいから食べたいというのに困っています
一度この状態で食べ出すと、歯止めがきかないんです
よく吐けるひとがいますが、うらやましい
だから、耐えて耐えるしかないんです
もう、やさぐれてやさぐれて…
何にもしないでヒルナミン飲んで布団に入る事にします
でも、コンビニとか行ってしまいそうで恐ろしい
どうしてよた〜んは過食の何らかの対応をしてくれないんだ!!

Posted by nmk at 19:44 | Comments (3) | TrackBack

2004年09月08日

ジャスコで林檎

Nさんとジャスコを流して、たった今帰ってきました
そのくらいか忘れましたが久しぶりにマックへ行きまして、マックブランとフィッシュディッパーを食し、満腹です
どうせなら、ハンバーグ(肉)が2枚のマックブラン(名前忘れた)、食べたかったです
フィッシュディッパーの、ワサビソースは67点くらいの味でした
マックで満腹になって、携帯を見たいと言うので電化製品コーナーへ行ったら、林檎マークのiPodが売られてびっくりです
そのiPodが売られてた空間だけ、ジャスコじゃない感じでした
林檎(果物)を買って林檎(iPod)を買うことも可能なんですね
でも、ジャスコで買いたくない気もします
だって、所詮スーパーですよ
買ってくれるならどこでもいいですが…

水曜どうてちょうは2冊買うと思います
使う用と鑑賞用の2冊です
今日こそは、寝ます

Posted by nmk at 23:43 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月07日

ひと仕事終わったが、ヒルナミンは飲めない

とある方の入院日記打ち込み作業が終わって何だかスッキリしました
ヒルナミンも不眠時は100mg飲んでも良くなったから、「ヒルナミンでも飲んで寝るか〜」と思いきや、そうも簡単にいかない
またもや、webでごちょごちょしなくちゃならんのだ
今途中のが、3コもあるでよ
しかも、やらねばと思ったら鯖落ち臭い
さっきから、何度やっても接続できない
2chでもこれから見に行くとするか
私、最近自分がパソコン嫌いなのをありありと感じるんです
でも、気が付いたら「やらなくちゃ!」と何だかもにょもにょしているという感じで、暇つぶしのツールでしかないのかな?と思ったりも…
いや、本当はグ〜タラしてお菓子でも食べながらテレビでも見たいんです
凝り性なのかしら?肩も凝っているけれど
てな具合で、今夜もオールかもしれません
とりあえず、good night baby

Posted by nmk at 22:59 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月06日

素直に楽しかった日

高校時代の友人、Oさんと途中から合流lyennaとで楽しい時を過ごさせていただきました
最初にOさんと待ち合わせしたのは、手稲駅北口なんですが、JRを使わずに麻生からバスで行きました(その方がパス使えるってのもあります)
それから、手稲ドン・キホーテへ
私がコンバースの安いスニーカーを欲しいと言ったら、ドンキまで連れて行ってくれました
…が、手稲ドンキにはなく、平岡のドンキまで高速にのって行きました
Oさんどうもです
定山渓ビューホテルの死海プール、楽しみにしています
おかげで、安くコンバースのスニーカーを買うことができました
その後は、ガストでメシ喰い我が家でまったりし、ロイホでlyennaと合流という流れです
あぁ、大好きなホッドファッジもカロリーとか時間を考えずに喰らいました
しあわせです〜

hot.jpg
ごちそうさまでした!

Posted by nmk at 23:59 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月05日

散歩に行って風呂入って

昨日からボコボコ何度も花火が上がると思ったら、近所の神社でお祭りだそうで、なんていい迷惑なと…(そんな今もまた上がっている)
何だかいっぱいいっぱいですね
過食はしたいわ、リスカはするわ、イライラするわとなんだかんだとやられています
あぁ、仕方がないさ
救いようもない、ボダなんだから
ボダに効くクスリってもんは、開発されんのかね?まったく
やさぐれていますね〜
なんででしょう?
わからんです
とりあえず、早く眠ることを心掛けます

Posted by nmk at 19:03 | Comments (0) | TrackBack

2004年09月04日

何かダメみたい

ああ、本日は色んなところへ行きましたよ
なので、この時間にして眠いです
寝てもいいだろうか?
しなくちゃいけないこといっぱいあるっていうのに、集中力のヘチマもない
ダメだ、眠い
しかし、これを過ぎるとまた眠くなくなるだろうから、今を我慢だ
今日も携帯に、ウザイ人からメールが来て全く嫌になっちゃいますでよ
指定拒否に登録しようかどうか、お悩み中な今日この頃
ブロスが買えなくて困っています
もう出ているとは思うんですが、どこでも見かけません
どうした事か、ああ眠い
夕食はスープカレーをいただきました
プルゼニドを4T飲みました

Posted by nmk at 19:43 | Comments (3) | TrackBack

2004年09月03日

札幌29℃って本当ですか?

午前中は寝たり起きたりで、午後から活動しました
ジャスコへ行き、明日の為のアレとかソレを買い、あまりの暑さに参ってかき氷(抹茶)を食しました
何だか非常にうまかったです
帰ってきてから、さっぱりと入浴
また夕方になり、外出
コメを買いに行きました
ひさびさの10kgは、重いのヒトコトに尽きます
ついでに、伊賀忍茶を買ってみました
ほうじ茶の風味がいいですね

ところで、昨夜は"ハルシオン(0.25)1T&マイスリー(5)3T&ベノジール2cap&ハロステン(1)1T&ロヒプノール(2)1T&ヒルナミン(50)1T&ヒルナミン(25)2T"飲んだのですがやはりミンザイです、途中で起きる事無くぐっすりと眠れました
寝るのはヒルナミンではなく、やはりミンザイだと思いましたですよ
こんだけ飲んだんで、朝には残りましたが、嫌な残り方ではなかったです
ミンザイギボンヌとよた〜んに何度も言ってみようかと

Posted by nmk at 20:27 | Comments (3) | TrackBack

2004年09月02日

ダメな生活

珍しく散歩も行かず、家でゴロゴロしていました
夕食時、隣の家からにおってくる香ばしいとり肉を焼いたにおいをおかずにそうめんをいただきました
それ以外は、殆ど眠っていました
夜眠れない分、昼眠くなるんです
こんなことでは、社会復帰がますます遠のいていくだけだと思うんですが、眠れないんだから仕方がない
よったんよ、ヒルナミン以外でもっと眠れるクスリを処方してはくれないだろうか?
すなわちそれは、ヒルナミンだけでは眠れないと言う事
今朝だって寝たのは4時近くだし、それから8時に起きるも眠ってしまい12時に起きて、午後からまた寝るという、いい加減にしろ!というような睡眠パターン
今日こそは早く寝ようと、毎日思うけれども眠れない
無駄に起きてるから、何かできるかもと思っても、何も出来ない

Posted by nmk at 19:50 | Comments (2) | TrackBack

2004年09月01日

秋の幸、満腹

とうきび・梨・さんまの刺身・スイカを喰らって御満悦です
特にさんまの刺身は芳醇なさんまの脂感が絶品で、食がすすみましたよ
スイカも甘くて、塩がいらない程です
とうきびは茹でとうきびですが、本音をいうと焼きとうきびが好きなので、何だか微妙ですが甘過ぎず美味しくいただきました
あとは、レンコンとか栗でしょうか?
レンコンは、きんぴらにする為にもう買ってあります
栗は栗ご飯で是非にいただきたいものです
食欲の秋、全開パワ〜で肥えてゆくといった感じです
肥えない為にも、今日は昼夜2回の散歩に行ってきました
早いペースで歩くので、有酸素運動してますよ

Posted by nmk at 21:06 | Comments (2) | TrackBack